着物買取させていただきましたお客様の声を更新しました。
神奈川県鎌倉市のお客様 アンティークの着物・帯を出張買取

古いタンスや蔵に埋もれている着物や帯の処分にお困りではありませんか?
タンスや蔵に埋もれた着物の中には高名な作家作品のものでなくても、アンティーク着物や帯として非常に価値のある作品である場合があります。

高級着物買取り専門の呉服問屋 特選着物買取きものおおば (本店:東京都東日本橋)ではアンティーク着物・帯などを高価買取させていただいています。

お気軽にお問合せください。
フリーダイアル 0120-848-663
お問合せフォーム>お問合せ

Email:kaitori@tokusenkimono.net

お持ち込み
東日本橋本店 地図
地下鉄出口からの経路(GoogleMap)
宅配買取
出張買取で全国対応させていただいています。

アンティーク着物・帯
明治、大正、昭和(戦前)に作られた振袖、訪問着や丸帯などで、職人の手仕事で手間隙かけて丁寧に仕上げられたお着物はアンティーク着物と呼ばれます。 重要無形文化財(人間国宝)の作品とは異なり作家名はありませんが、人気があるお着物です。
また特に、大正時代に作られた着物は大正ロマン着物とも呼ばれます。

特に貴族、華族、豪商、豪農などの奥様が手間隙かけて作らせ、豪華な手刺繍をしてある帯や着物などは非常に高価で取引されています。

戦時中に焼けてしまったものも多く、今では大変に貴重なお品となっています。古いタンスやお蔵を整理して着物や帯が見つかりましたら、着物専門買取りの私どもへ是非ご相談ください。
>>アンティーク着物・帯