高級着物買取り専門の呉服問屋 特選着物買取きものおおば (本店:東京都東日本橋、支店:銀座一丁目)では 芹沢銈介などの著名な作家物の着物、帯、反物 を高価で買い取らさせていただきます。
また、著名な作家だけでなく一般に知られていないレアな作家の作品に関しても、着物鑑定のプロが査定させていただきます。

お気軽にお問合せください。
フリーダイアル 0120-848-663
お問合せフォーム>お問合せ

Email:kaitori@tokusenkimono.net

お持ち込み
東日本橋本店 地図
地下鉄出口からの経路(GoogleMap)
宅配買取
出張買取で全国対応させていただいています。
着物買い取りの流れ

芹沢銈介(神奈川県)
1956年(昭和31年) 国指定 重要無形文化財(人間国宝)認定 「型絵染」
今では多くの染織家の方々が創作されている「型絵染め」という技法は、芹沢銈 介さんが始められたものと言っても過言ではないくらいです。
その独創的なデザインは着物や帯だけに限らず、のれん・カレンダー・器など様々な分野で取り入れられていて、私達が普段目にする民芸的なデザインは、 芹沢さんの作品であることも多く、意外と身近に触れていたりします。
芹沢銈介の作品 


その他の作家物の着物や、大島紬、結城紬、加賀友禅、京友禅、献上博多織、紅型、などの全国染織物の着物や作家物の着物など、高級品を中心に高価で買い取らさせていただきます。

特選着物買取きものおおば は一般のリサイクル業者とは異なり、鑑定暦29年の鑑定の着物のプロが買い取り価格を査定させていただきますので、他社では査定できないレアなお着物や帯に関しても、きちっと査定させていただきます。
思わぬ高値がついてお喜びいただくこともあります。
着物買取させていただきましたお客様の声

高価で買取らせていただく着物
全国染織物の着物、帯、反物