高級着物買取り専門店 特選着物買取きものおおば (東京 東日本橋、銀座一丁目)では季節によらず通年で商品を買取らせていただきますが、販売との関係から季節を先取りして、今の時期は夏物の着物、帯、反物を、さらに優待価格で買い取りをさせていただきます。
夏物のお着物、帯、反物の買取:
夏物のお着物は、上布(八重山上布、宮古上布、越後上布)、絽の着物,紗の着物,麻の着物などの薄い、涼しい素材のお着物となります。

柄、色づかいでの、夏物のお着物は下記のようなものがあります。
露草、ブーゲンビレア、夏の星空星座模様、団扇、茄子、白鷺、藤、蛍、波、笹竹、トンボ、朝顔、千鳥、荒磯、貝、流水、その他、 お茶会(初釜)に御めしになる、色無地や江戸小紋のお着物など。


ご来店、出張買取、宅配買取で全国対応させていただいています。
お気軽にお問合せください。
フリーダイアル 0120-848-663
お問合せフォーム>お問合せ

Email:kaitori@tokusenkimono.net

東日本橋本店 地図
地下鉄出口からの経路(GoogleMap)

着物買い取りの流れ
着物買取させていただきましたお客様の声

詳しくは>>
季節の着物を高価買取
春物の着物を高価で買取
夏物の着物を高価で買取
秋物の着物を高価で買取
冬物の着物を高価で買取

衣替えの時期に、着なくなったお着物の整理をオススメします。
特選着物買取きものおおば では「大切なお着物を大切にしてくださる方へ」の思いで、着物専門の買取をさせていただいています。
一般のリサイクル業者とは異なり、買取価格は鑑定暦29年の鑑定のプロが査定させていただきますのでご安心いただけます。
着なくなったお着物をお持ちのお客様、お気軽にご相談ください。