着物専門の買取りリサイクル店 特選着物買取きものおおば(東京東日本橋本店、銀座一丁目支店)では大正ロマン着物・帯などを高価買取させていただきます。
ご来店(東日本橋本店 地図)、宅配買取出張買取で全国対応させていただいています。
フリーダイアルまたはEメールでお気軽にお問合せください。
Tel:0120-848-663
Email:kaitori@tokusenkimono.net

大正ロマン着物・帯
竹久夢二の美人画に描かれたような大正時代に作られたお着物は「大正ロマン着物」などと呼ばれ、現代でも多くの人に好まれます。
特に豪商、豪農、財閥などの奥様が手間隙をかけて丁寧に作らせたお着物などは素晴らしいデザインの作品があります。
戦時中に焼けてしまったものも多く、今では大変に貴重なお品となっています。古いタンスやお蔵を整理して着物や帯が見つかりましたら、特選着物専門買取りの私どもへ是非ご相談ください。
>>アンティーク着物・帯

その他の大島紬、紅型、加賀友禅などの全国染織物の着物や作家物の着物など、高級品を中心に高価で買い取らさせていただきます。
特選着物買取きものおおばは一般のリサイクル業者とは異なり、鑑定暦28年の鑑定の着物のプロが買い取り価格を査定させていただきますので、他社では査定できないレアなお着物や帯に関しても、きちっと査定させていただきます。
全国染織物の着物、帯、反物
全国の染元、織元、卸問屋、呉服店、デパートの着物、帯、反物
高価で買取らせていただく着物
作家物の着物、帯、反物
全国の産地別の着物・帯・反物
着物買い取りの流れ