NHK Eテレ「趣味Do楽 にっぽんの布を楽しむ~訪ねて・ふれて・まとう~」の第4回「木綿が生み出すシンプルビューティー<縞・格子・絣>」が今夜9時半から放送される予定です。

9回のシリーズで、麻、藍染め、絞り染め、友禅、紅型、ちりめん、紬など、日本全国各地の染織物が紹介され、今日は縞・格子・絣が紹介されます。
趣味Do楽 火曜日|NHK

特選着物買取ネット(きものおおば)では、久留米絣、薩摩絣、弓浜絣琉球美絣出雲絣、その他の、全国染織物の着物・帯・反物の買取実績がございます。

ユネスコの無形文化遺産遺産に和食に続き和紙が選ばれましたが、結城紬は2010年に登録されています。
着物はその美しさだけでなく、良いお着物は何代にも渡って引き継ぐことの出来る、エコの観点からも優れた商品です。

特選着物買取ネットでは、高級着物を中心に高価で買取させていただきます。
特選着物買取ネットは一般のリサイクル業者とは異なり、鑑定暦26年の鑑定のプロが買い取り価格を査定させていただきますので、他社では査定できないレアな作家物の作品に関しても、きちっと査定させていただきます。

店舗は東日本橋本店(地図)と銀座支店にございます。
お越しいただけないお客様に対しては、宅配買取出張買取で全国対応させていただいています。
フリーダイアルまたはEメールでお気軽にお問合せください。
Tel:0120-848-663
Email:kaitori@tokusenkimono.net

着物買い取りの流れ

多数の作品を買取させていただき、多くのお客様にお喜びいただいています。
着物買取させていただきましたお客様の声